サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

主力銘柄持ち直し

主力のジーエルサイエンスとスカラの株価が持ち直してきた。 スカラは追加入金して追従買いを入れた。 まだ含み損だが、来週には期待しかない。 ジーエルサイエンスのチャートは、75日線でしっかり反発が確認できた。 追加難平も検討したい。

ジーエルサイエンス下落トレンド

主力のジーエルサイエンスの下落が止まらない。 含み損が膨らんで精神衛生上良くない状況だ。しんどい。 全力買いをしてしまったので余力もない。 75日線のサポートを試す展開だが、ここが割れてしまうとキツイ。 10、11月はイベントに伴う資金移動について…

ジーエルサイエンスとスカラガチホ中

主力銘柄のジーエルサイエンスとスカラはガチホ中で、まだ含み損だ。 大統領選挙で幸い地合いが好転していて、全面高になっている。 ジーエルサイエンスとスカラのいずれも25日移動平均線を上抜けできるかがポイントになってきた。 希望を持ってホールドした…

ジーエルサイエンス決算通過

本日ジーエルサイエンスの決算発表があった。 株価はほぼ無風だった。この大統領選挙前の不安定な地合いでマイ転しなかったのは良かったと思う。 決算そのものは悪くなく、成長企業だと思う。 銘柄に惚れ込むのは危険だということを忘れずに、引き続きホール…