サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ASTI 100株だけ利確

上へブレイクしたASTI が本日-3.7%の下落となった。 散々迷った末、500株のうち100株だけ利確した。 ゴールデンウィーク前の利益確定売りと、4/28の上方修正期待でせめぎあう投資家の心理があるとみている。実際自分も同じく判断に迷った。 結論として、100…

ASTI三角持ち合いからの上抜け

主力のASTIが上へブレイクした。特に材料が出ているわけではないが、板がスカスカでちょっとした買いで上がる。 含み益は12万円を超えた。ちょっと前だったらすぐに利食いしていただろう。今はどうでもいい感じ。 本当は利益確保の逆指値を設定するべきなの…

ERIホールディングス2回転目

決算跨ぎ成功したERIホールディングス 1600割ったところで押し目と判断し200株追加 相変わらず体調悪い。喘息か。3週間近く咳が止まらない。 新しい職場、慣れてきた。流石に潜ってきた修羅場が違うよね。

引越しと体調不良と

引越しがやっと終わった。 ドタバタだったが、なんとか気力を振り絞って終えた。 先週から咳が止まらない。 もともと気管支が弱かったが、今回は気管支喘息が再発したようで、朝晩の咳が特にひどい。こんな状況で明日から新しい激務部署で働けるのだろうか。…