サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノクオーツ分析

自分の平均取得単価は4883円で、含み損。 出来高から含み損を抱えているボリュームゾーンを予想。直近6ヶ月の日足で見ると、2/8の最大出来高時は4800円まで上昇し、その後下落トレンドへ。 4800円までは含み損ホルダーのやれやれ売りがある可能性が高いこと…

反撃の狼煙

テクノクオーツ7.77%の上昇

LTS、サンワテクノス利確

LTSとサンワテクノスは小遣い稼ぎデイトレで利確 +1万8千円 どちらも押し目が来たらまた入りたい。

LTS、プレイド、サンワテクノス買い

LTSとプレイドはトレンド転換狙い サンワテクノスはカップウィズハンドル狙いで買い いずれも試し玉 30万程度

セグエ利確一撃20万

ストップ高の後、+4%超で続伸したセグエを全数量利確 一撃20万、過去最高。

ファイズ 三角保ち合い上放れからの決算で暴落

こういうパターンもあるのね。 自分は上放れでエントリーして決算前日に利益確定 決算ギャンブルダメ絶対

セグエ 決算でストップ高

主力のセグエが決算発表の翌日ストップ高張り付きとなった。 ストップ高は人生初 記念

ファイズデイトレ、セグエ好決算

ファイズはデイで2回利確、小ロットで1万程度の小遣い稼ぎ成功。 セグエは好決算でPTSがストップ高になってる。期待。 万が一押し目が来たら買いで行く。

5月戦略メモ

ASTI 全売却により、ポートフォリオではテクノクオーツが最大銘柄になった。2番手にセグエが続く。 いずれの銘柄も含み損のまま、来週決算を迎える。セグエが5/10、テクノクオーツが5/12決算発表予定。 テクニカル的にはテクノクオーツが大底反発の陽線が…

ASTI 全数量狼狽売り

4/28にASTI のIRがあり、配当予想修正(無配当から90円へ)があった。 投資家は増配+上方修正を期待していたのか、または一部の株式情報ニュースで無配転落の誤った情報が流れたせいか、-9%超の暴落となった。 連休直前の本日、株のことは考えずに気持ちよく…