サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

引越しと体調不良と

引越しがやっと終わった。

 

ドタバタだったが、なんとか気力を振り絞って終えた。

 

先週から咳が止まらない。

 

もともと気管支が弱かったが、今回は気管支喘息が再発したようで、朝晩の咳が特にひどい。こんな状況で明日から新しい激務部署で働けるのだろうか。

 

体調が悪いと思考もネガティブになる。

 

やっぱり筋トレか。

 

精神的にかなり参ってるが、今までも沢山の修羅場を掻い潜ってきたので、もう腹はすわってる。

 

なるようにしかならない。どうせみんな死ぬ。

田舎県職員の代わりなんて腐るほどいる。仕事は究極どうでもいい。

 

一番は家族。かけがえのない家族を大切にしたい。仕事でいっぱいになると忘れてしまいがちだけど、家族が一番。

 

30歳にして少しは人生の本質に近づけたのだろうか。