サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

LTSジャンピングキャッチ

監視していたLTSが、本日10パーセントの急騰。

 

3049円で高値掴みしてしまった。衝動買いだ。

 

衝動買いする前日に一度利確してしまっていて、悔しさとかなんとかなるだろうという安易な気持ちが先行して、衝動買いしてしまった。

 

100株単位の取得単価が2000円を超える銘柄は、値動きが激しいとメンタルがぶれて衝動的になりがちなので、今後どうするか。

 

 

とりあえずこれから伸びる会社だと思っているので、下がったら買います。決算跨ぎ覚悟で。

 

 

テラスカイがストップ高になったりと、銘柄選びはいい線来てるかも。

 

 

銘柄選定と同じく大事なのがタイミングで、これは課題だ。

f:id:bittersweetmoney:20200716200246p:imagef:id:bittersweetmoney:20200716200254p:image

 

キーウェアソリューションは、25移動平均線で反発すると見て、300株ホールド中。

コロナ関連銘柄で期待。

 

f:id:bittersweetmoney:20200716200757p:image

 

f:id:bittersweetmoney:20200716200643p:image