サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

ビーノスの動きがきな臭い

ビーノスの値動きが臭う。

 

振り幅100円のふるい落とし

 

f:id:bittersweetmoney:20220602205502p:image

 

結局プラス1円で引けた。

 

ヨコヨコで出来高減少、大口のダマシ。

 

ミネルヴィニ成長株投資法で読んだ展開の通りになれば、この後ダマシを経て出来高を伴う大陽線が出たらエントリー。

 

しかしながら、早漏の自分は既に200株追加し、計700株、約10万の含み損。

 

 

昼休みに値動き見てポチポチやるのよくないなぁ。

 

成り行き注文でエイヤっと買ってしまう。

 

なんだか買いを誘う動きなんだよなぁ。

 

ただこっから上は4月〜5月の含み損組が手をこまねいて待機しているから、下圧力が強そう。

あまり値動き見ない方がいいな。

 

自分もその類なんだけれど、バリュー株とインド期待で面白い銘柄だと思っていて、中期的に材料期待で3000円ありなんだよなぁ。