サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

2303ドーン

ドーンは、地理情報システム(GIS)の開発・販売と防災分野を中心としたクラウドサービスが主力の会社

 

 

本日100株購入。

 

 

正直飛びつき買いだったかもしれない。指値が刺さらずに2回空振りだったので成行で買った。

 

ルールを2つ破ったが、どうしても気になるので買った。

 

1 上昇トレンドになっていないのに買った。

2 イライラが溜まっていて感情的な時に買った。

 

テクニカル的に反転の兆しに見えるが、値動きが激しいので置いていかれまい飛びついた。

 

ファンダメンタルズ的には悪くないと思う

 

 

現金が多いのがいい。豊富なキャッシュをどうするのかが問題だけど。

 

 

テクニカルはよくわからない。出来高も伴っていない。

 

 

どうなるか。ダメでも反省して次に生かす。

 

f:id:bittersweetmoney:20220331202324p:image

f:id:bittersweetmoney:20220331202328p:image

f:id:bittersweetmoney:20220331202331p:image

f:id:bittersweetmoney:20220331202350p:image

f:id:bittersweetmoney:20220331202354p:image

 

 

f:id:bittersweetmoney:20220331202359p:image

f:id:bittersweetmoney:20220331202419p:image