サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

ブイキューブ、フェローテック含み損50万

ブイキューブとフェローテックの下落が止まらない。含み損が50万を突破してきた。

 

こうしてみると、ジーエルサイエンスの塩漬け時代から何も成長していないのがわかる。

 

 

今年コツコツやって80万まで利益を伸ばしたのに

 

だめだ、損切りができない。とりあえず半分切るか。又は3分の1切るか。

 

ただこの2銘柄とも時間軸を伸ばせば勝算はある。業績は伸びてる。次回決算まで持ち越すか。

 

ダブスコープを触っていなかったのは紙一重だった。もしかしたら自分も死んでいたかもしれない。信用取引は絶対だめだ。借金まみれの阿鼻叫喚がすごい。

 

 

苦悶の日々。春を待つしかない。

 

f:id:bittersweetmoney:20220921122808p:image