サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

テクノクオーツ 利益確保の逆指値その2

テクノクオーツの含み益が一時10%近くまでいき、上方修正で更なる上昇を期待したが、折り込み済みだったのかFOMC前の整理だったのか逆行安となり逆指値に引っかかった。

 

プラス4%で利益確定。

f:id:bittersweetmoney:20221103203618p:image

 

こうしてみると75日線に跳ね返されとるね。

 

半導体市況の悪化も日経で大々的に取り上げられて、ちょっと次は様子見か。いずれまだまだ割安圏。

 

浜松ホトニクスはー1%でホールド中。ブレイクアウト狙いだったが、高値掴んだかも。損切りライン切り上げて、早めに切っとくか。いい会社なんだけども。

f:id:bittersweetmoney:20221103204106p:image

f:id:bittersweetmoney:20221103204122p:image

 

 

 

 

明日はFOMC明けのアメリカ連れ安でどこまで下がるかな。

パニックにならないように今のうちに戦略確認しよう。