サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

酔客と電車

〇〇くん、もしかしてお腹出てる?

 

 

多部署の先輩からの一言。終電間際の帰り際に言われた。

 

 

今の職場に来てから10kg太った。自分でも情け無いと思う。

 

 

若さとは何だろうか。

 

 

若さとは、容姿だけではないと思っている。

 

お腹が出てるのは、見た目として事実だけど、本質は、ちがう。

 

自分が、お腹が出てるように醜く見えているんだ。

 

見栄えが良ければ、お腹が出ていても、それは別の形で表具される。

 

覇気が弱まっているのだろうか。

 

 

プレモル500ml3本目。

 

 

揚げ物もたくさん食べた。

 

 

缶ビール片手にブログを書いている。

 

学生時代の満員電車が懐かしい。

 

 

ああ。堕落かこれは。

 

 

株価の下落は関係ない。

 

 

自分の軸

 

 

それが大事