サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

日経前日比1454円の反発とか

オリンピックが延期になった。

 

 

日経は過去5番目の上昇幅で大幅に反発した。

 

 

ジェットコースター相場

 

 

本当に貴重な経験をしている。

 

 

自分は含み損のまま3月は一切取引していない。

 

Youtube の株動画では買った方がいい買わない方がいいと様々な自称投資家が侃侃諤諤議論を交わしている。

 

 

チャンスはこれからいっぱいあると思う。高橋ダンというユーチューバーは言った。

 

追加で今自分が市場に投入できる資金はせいぜい50万程度。

 

それ以上捻出するなら、保有銘柄の一部損切りが必要だ。

 

自分の作戦は何か。

 

今はキャッシュを集めて力を蓄える。

今後は余力十分な少額投資でリスクを抑える。

 

 

自分で考えて、答えを出すしかない。

 

いつだってそうだった。