サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

ジーエルサイエンス不調

好決算のジーエルサイエンスの株価が上がらない。

 

でもあまり気にしていない。

 

LTSは決算前に売り抜けたが、結果的に正解だった。DXブーム前の水準に戻りつつある。

 

2000円台は安いと思ってるので、機会があれば買いたい。

 

 

仕事は決算が無事終わって、一息ついてるところ。

 

昨年度より精度が上がって、ドタバタ騒ぎはなくなった。

 

人事面談では人当たりが強いから控えるように指導を受けた。

 

誰も指導しないから指導したと直接上司に言った。遠回しに上司を批判した。

 

この調子では出世が遠くなるなぁ。

 

 

自分の意見ははっきり言いたい。摩擦は進歩の母、積極の肥料だと思ってる。鬼十則に感化されるようでは、自分もパワハラ体質なのだろう。

 

 

隠していた本性が、顕在化してきてる。やばいなぁ。

f:id:bittersweetmoney:20210528183819p:image

f:id:bittersweetmoney:20210528183824p:image