サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

ブイキューブ決算どうするか

ブイキューブの決算が今週金曜に発表される。営業日ベースであと2日。

 

今はデイトレードで回転しているのでポジションなし。先月から15万近く稼いだ。

 

テクニカル的にかなり需給が改善されて、煮詰まっているように見える。

 

短期・中期・長期いずれにしても上昇トレンド。

 

テクニカル的には上だろう。ファンダメンタルズ的にはわからない。業績実績はわからないし予想しても意味がないが、この会社の新しいことに挑戦して前進を続ける姿勢が、これからも投資家に評価されると思っているので、下限は知れてると思う。

 

ストップ安で1080円。ストップ安2連で864円か。

 

2倍はあると見ているので、買い方にエッジがあると思う。明日安かったら拾って行こう。

f:id:bittersweetmoney:20220809215115p:image

f:id:bittersweetmoney:20220809215119p:image