サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

3銘柄損切り-8万円

アメリカのCPI発表前に全て損切り

 

1番酷かったのは大阪ソーダ

 

f:id:bittersweetmoney:20221014205907p:image

f:id:bittersweetmoney:20221014205914p:image

f:id:bittersweetmoney:20221014205921p:image

f:id:bittersweetmoney:20221014205926p:image

 

またナンピンしてしまった。結果的にマイナス6万の損切り

 

最初はマイナス5%で逆指値注文していたのだけれど、うまく刺さらずマイナス8%になり、今度は75日線のサポートで反発があるだろうと考え、100株ナンピン

 

CPI前のギャンブルはやめようと全て損切りするものCPI後爆上げでプラス4%。

 

やはり休み時間中に衝動的に買うとろくなことがない。

 

通算損益的には、GLサイエンスの利確で始まった今年のスタート分を除けばマイテンしたことになる。天国から地獄へ。

 

ただ生き残ってる。これが大事。

 

今年は結構難しい相場だと思う。そうだと思いたい。

 

株難しい。