サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

プラ転

ジーエルサイエンスがプラ転した

 

f:id:bittersweetmoney:20211115190132p:image

f:id:bittersweetmoney:20211115191332p:image

 

 

ここ1ヶ月の強さは大口による仕掛けだと思う。

 

十分に玉を集め終わったということか。

 

テクニカル的にもトレンド転換したと言っていいと思う。想定していたより展開が早くて、まだ気づいていない人も多い。

 

今日の出来高は43,300で、過熱感はない。

 

上場来高値の3530円を超えるところまで見届けたい気持ちはあるけれど、早く手放して現金を確保したい気持ちもある。

 

正直、メンタル的には「やっとプラ転」しかない。

 

売ることもできたけど、値動きの強さから今日は静観していた。

 

まだ何も決まったわけじゃないし、安心できないけれど、やっぱり嬉しい。