サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

ジーエルサイエンス続伸

ジーエルサイエンスの株価が続伸している。

含み益も20万円近くになった。

 

昨年来の塩漬けホルダーも続々プラ転しているはずだ。

 

3000円近辺のしこりも吸収して、強く上昇している。

 

f:id:bittersweetmoney:20211120165421p:image

f:id:bittersweetmoney:20211120164906j:image

 

利益確定のタイミングをどうするか。

 

100株だけ売ろうとも考えたけど、結局ホールド。

 

上昇の勢いが更にもう一段階上がると期待。

 

 

出来高を見る限りでは、そこまで過熱感はないと思う。

 

大口が売り逃げるのはもう少し先と予想。

 

上場来高値の3530円が視野に入ってきている。

 

 

徐々に視聴率が上がってくるはずだけど、まだそんなに注目されてない。

 

損小利大

 

一時期含み損は-60万円を超えていたのだから、利幅を広げることを意識したい。