サイコ野郎の日本株投資日記

25歳で株を始めた男の備忘録

ジーエルサイエンス年初来安値更新

全体的な地合い悪化の中、ジーエルサイエンス年初来安値更新

 

含み損62万円 評価損益率-23%

 

下手くそだなぁ。

 

 

ナンピンしたくないが、なんとかしたい気持ちがある。

 

ただ、下手に足掻けば深みにはまるだけ。

 

 

とりあえず相場から離れて、静観できるようになるまで気持ちを落ち着かせよう。

 

仕事は集中して取り組めている。夜も寝れる。深いところではなんとかなると思ってるせいだろう。

 

 

不安と楽観の間で揺れ動く心。

大丈夫なのか、ダメなのか。

 

 

やっぱりポジションが大きすぎるんだよなぁ。雑魚のくせに調子乗っちゃったということ。

 

 

早く含み損解消して同値撤退したい

 

まさにこのメンタルが利小損大。ダメダメ。

 

 

 

多分みんなそう思ってる。信用買い残多い。

必死でしがみついてるやつがまだいる。

 

上がったら売り逃げするだろう。売り圧力強そう。

 

9割が負けるゲーム。マーケットに踊らされとる。

 

 

今後の振り返りと反省のために、記録しておこう。

f:id:bittersweetmoney:20210818175938p:image

f:id:bittersweetmoney:20210818175942p:image